P.C パソコン

  
☆パソコンで・・☆
パソコンっていろんな夢を叶えて くれる宝箱ですよね!

パソコンにはじめて会ったのはお兄ちゃんが大学に入った年でした。
大学に入ったらパソコンがいるとか言って(キャンビー)買ったのに、本人は全然使っていませんでした。

だけど、そのパソコンも卒業の頃には古くなり、ネットと繋ぐためにはもっと高度で容量が必要という事で買い換えました。

はじめISDN回線にしてデスクトップパソコン一台を3人(主人、息子、私)で使っていました。

しかし、そのうち息子が我慢できずにノートパソコンを使い始め、私もやっぱり欲しくなって一台買いました。

今はADSLの無線ランにして主人と息子はデスクトップパソコンを各自、私はリビングが指定席なのでノートパソコンを使っています。


  パソコンで作ったもの(一部)ですがご覧ください
 
ピンクッション 
web用に透過
 
  ちとぼやけたかな?
ネコ 
シクラメン
 門松
(ペイントで)
朝顔 
「さくら並木」
ワードとペイントで始める
小さなお絵描き(主婦の友社)をみて・・ちょっとアレンジしました。
      封筒の表(右)と裏(左)
  年賀状(毎年作っています)


               
しあわせパッチワークライフ-top
私のパッチワークキルト 
教室の仲間たち  
トールペイント
パソコンで・・
ネットオークション
わが家のヨーキー(犬のナミ)
小さな旅
 京都祇園祭・太秦
 富士サファリパーク
 草津
 高尾山
 お台場フジテレビ
 伊東、天城
 ぶどう狩りin山梨
 東京ディズニーランド 
子育てー障害児(ダウン症)の奮闘記
 赤ちゃん
 幼少期
 小学生
 中学生
 養護学校高等部〜
 
リンク集

プロフィール

   



inserted by FC2 system