ネットオークション

   
☆ネットオークション☆
オークションって小さなお店みたいでとっても楽しいんです! 

友達が、「何かを買おうと思ったとき、まずオークションを見てからにする」って言ったんです。
それから病みつきなんです (^^;ゞ

ヤフーのオークションが無料の時から始めていました。もちろん今もオークションは続けています。

家の中を眺めてみたら、ちょっとした家具は殆どオークションで手に入れたものなんですよ。
観葉植物や“わんちゃん”までオークションで買いました。

「実物を見ないのによく買えるねぇ」って言う人もいますし、確かに失敗だったかなぁって思う物が無いわけじゃないけど・・・

でも殆ど納得出来てるんだから正解じゃない?

始めはオークションで買うことしかしていませんでした。
でも、家の中には、捨てるには・・って思うものが沢山あるんですよね!

思い切ってオークションに出品してみました。
入札してくれるんですよぉ〜 嬉しいですねぇ〜 あの気持ちはほんと!なんともいえないですね、 オークションに出品が癖になってしまいました。

息子のものは飛ぶように??値段が上がっていきます。(ゲームが殆どですが)「え〜っこんな値段になってもいいの?」って感じでした。



 オークションに出品&落札したもの見てみますか?

落札した物(一部)
  
       
       




出品した物(一部)
  
  
  
  
   
   


               

しあわせパッチワークライフ-top
私のパッチワークキルト 
教室の仲間たち  
トールペイント
パソコンで・・
ネットオークション
わが家のヨーキー(犬のナミ)
小さな旅
 京都祇園祭・太秦
 富士サファリパーク
 草津
 高尾山
 お台場フジテレビ
 伊東、天城
 ぶどう狩りin山梨
 東京ディズニーランド 
子育てー障害児(ダウン症)の奮闘記
 赤ちゃん
 幼少期
 小学生
 中学生
 養護学校高等部〜
 
リンク集

プロフィール

   



inserted by FC2 system