東京ディズニーランド

  
                   小さな旅
韓国やグアム、ハワイもいいし、フランスやギリシャなどもいいですねぇ〜!
でもなかなか行けないから・・・
近くても旅は旅ですよね。家族で行く小さな旅(温泉とか)も楽しいし、お友達と行く旅も楽しいですよね。
もちろん子供連れ数組で行く旅も良いし,近くだと日帰りも結構いいですよ!
   

       ☆東京ディズニーランド☆

定番の東京ディズニーランド! もう何回も東京ディズニーランドに行っている人もいらっしゃいますよね!
でも 私は2回目、主人も達也も始めてなんです。珍しいでしょ!

私だって随分前に行ったきりでしたので、「前売り券」と「東京ディズニーナビガイド」を買って、食事をどこにするか随分前から決めていました。

達也は長く待つのが嫌な子なので、空いているアトラクションばかり探して乗っていました。

蒸気船マークトウェイン号⇒トムソーヤのいかだ⇒ウエスタンリバー鉄道⇒ハングリーベアレストランで昼食⇒カリブの海賊⇒ミッキーのアドベンチャーランドでショウ

この間に達也がいなくなって探したり、「カリブの海賊」は1時間半待ちでしたが、何とか無事帰れました。

強風のためパレードが中止になった事がちょっと残念でした。


マークトウェイン号に乗りました。
筏でトムソーヤの島へ
トムソーヤの小屋に達也が・・
砦で。
砦の前で達也と

                

      シンデレラ城

しあわせパッチワークライフ-top
私のパッチワークキルト 
教室の仲間たち  
トールペイント
パソコンで・・
ネットオークション
わが家のヨーキー(犬のナミ)
小さな旅
 京都祇園祭・太秦
 富士サファリパーク
 草津
 高尾山
 お台場フジテレビ
 伊東、天城
 ぶどう狩りin山梨
 東京ディズニーランド 
子育てー障害児(ダウン症)の奮闘記
 赤ちゃん
 幼少期
 小学生
 中学生
 養護学校高等部〜
 
リンク集

プロフィール

   


inserted by FC2 system