旅-草津

  
                   小さな旅

韓国やグアム、ハワイもいいし、フランスやギリシャなどもいいですねぇ〜!
でもなかなか行けないから・・・ 近くても旅は旅ですよね。
家族で行く小さな旅(温泉とか)も楽しいし、お友達と行く旅も楽しいですよね。 もちろん子供連れ数組で行く旅も良いし,近くだと日帰りも結構いいですよ!
   

           ☆草津☆


草津には主人の会社のリゾートマンションがあります。

温泉大好きな達也は草津に着くと、すぐ温泉に入りに行きます。
たいてい2泊3日にして ゆっくり草津温泉だけではなく、周りの観光もしてきます。

でもやっぱり温泉で浸かるのが、めっちゃ気持ち良いですねぇ〜

主人や息子たちは何回でも温泉に入りに行きます。私ももちろん数回は入りますよ! だって草津にきたら温泉でしょ! (^_^)

「西の河原大露天風呂」も行きましたよ!!

とは言っても近くには浅間山や白根山、鬼押し出し園などもあるし、スキー場も沢山あるから見る所も遊ぶ所もいっぱいです。 
       
草津の湯畑
湯畑の前で達也と・・・
草津の町の中にある
       高泉寺
後ろは浅間山です。
煙を出していて、いつ噴火するか分からない状態の時です。
「鬼押し出し園」の光る苔です。ほら、見えるでしょ!

白根山の光る湖
(カルデラ湖)



白根山のケーブルです。
見えますか? 
白糸の滝
             


 
        浅間山 
しあわせパッチワークライフ-top
私のパッチワークキルト 
教室の仲間たち  
トールペイント
パソコンで・・
ネットオークション
わが家のヨーキー(犬のナミ)
小さな旅
 京都祇園祭・太秦
 富士サファリパーク
 草津
 高尾山
 お台場フジテレビ
 伊東、天城
 ぶどう狩りin山梨
 東京ディズニーランド 
子育てー障害児(ダウン症)の奮闘記
 赤ちゃん
 幼少期
 小学生
 中学生
 養護学校高等部〜
 
リンク集

プロフィール

   



inserted by FC2 system