旅-お台場フジテレビ

  
                    小さな旅

韓国やグアム、ハワイもいいし、フランスやギリシャなどもいいですねぇ〜!
でもなかなか行けないから・・・
近くても旅は旅ですよね。家族で行く小さな旅(温泉とか)も楽しいし、お友達と行く旅も楽しいですよね。もちろん子供連れ数組で行く旅も良いし,近くだと日帰りも結構いいですよ!
   
       ☆お台場フジテレビ☆

フジテレビとその周辺を見てきました。
もっと時間があれば少し遠くまで足を延ばしたかったのですが、フジテレビの中をじっくり見学していたので、その他はあまり見れませんでした。

綺麗なお姉さんに案内されてスタジオのセットやアナウンサー室、テレビ局の 舞台裏も見てきました。

誰か知ってる人に会えないかなぁ〜とミーハってたけど、誰にも会えませんでした。残念!

あのフジテレビのシンボルである球体の中も通りました。
外から見た方がカッコいいです! だって中に入ると普通の視界ですもの。当たり前なんですけど・・・ね。

ちなみに私この時以外にもフジテレビ内は数回入っていまして・・
主人と子供の3人でワンピースグッズを見たり。

後ろはトンネルズの番組みのセットです。
ほら!嫌いなものを当てるのがあるでしょ! 
ここも後ろはセットです。
東京湾を背景にパチリ!
右の奥に見えるのは「自由の女神」です。フランスからしばらくの間来ていたものです。


フジテレビ
しあわせパッチワークライフ-top
私のパッチワークキルト 
教室の仲間たち  
トールペイント
パソコンで・・
ネットオークション
わが家のヨーキー(犬のナミ)
小さな旅
 京都祇園祭・太秦
 富士サファリパーク
 草津
 高尾山
 お台場フジテレビ
 伊東、天城
 ぶどう狩りin山梨
 東京ディズニーランド 
子育てー障害児(ダウン症)の奮闘記
 赤ちゃん
 幼少期
 小学生
 中学生
 養護学校高等部〜

リンク集

プロフィール

inserted by FC2 system