ヨークシャテリア犬

  

☆わが家のヨーキー(犬のナミ)☆

  
わが家に子犬がやってきました!

ヨーキー(ヨークシャテリア犬)がわが家にやってきたのです。
名前を“ナミ”とつけました。
達也のために犬をと思って飼い始めたのですが、今ではみんなのアイドルです。

帰宅した時、ナミのお迎えがないとついつい探しています。
犬のくせに猫みたいに足元にまとわりつくんです。
夜は誰かの布団の上で丸くなって寝ています。本当にあなたは犬なの?って感じです。

何でもかんでも食べちゃいます。お父さんやお兄ちゃんのYシャツのボタンを何個食べた事やら。
ウンチにボタンが混ざってるんです(お食事中の方ごめんなさい)おなかを壊さないから良いようなものの・・・


    子犬の頃からのナミをご覧ください。 

2003年7月22日生まれ。
ナミが生まれて初めての写真かな?
まだわが家に来る前に写したものです。
ナミがわが家に来てから毎日病院通いをしていました。
入院をし点滴をしました。
用心のため点滴用の針を刺したままの状態での退院です。
タバコと比べてみると大きさが分かりますが、小さいですね。
ナミ用の服を作りました。
背中に「N」のイニシャルを入れました。(フード付き)
ドアップのナミです。
カメラの「カシャ」の音ですっ飛んでくるんです。

「おすわり!」で座りました。いい子でしょ
「暑い日のドッグラン」
日よけの下でひと休み
凄い姿でしょ!
寝相の悪いナミで〜す。
随分大人になりました。
相変わらずシャッター音で走ってきます。
おすましナミちゃんです。
年賀状にも使いましたよこの写真。
台所で何かもらえるのを待ってます (^_^)

               



しあわせパッチワークライフ-top
私のパッチワークキルト 
教室の仲間たち  
トールペイント
パソコンで・・
ネットオークション
わが家のヨーキー(犬のナミ)
小さな旅
 京都祇園祭・太秦
 富士サファリパーク
 草津
 高尾山
 お台場フジテレビ
 伊東、天城
 ぶどう狩りin山梨
 東京ディズニーランド 
子育てー障害児(ダウン症)の奮闘記
 赤ちゃん
 幼少期
 小学生
 中学生
 養護学校高等部〜
 
リンク集

プロフィール


ひだまりのナミ4歳4ヶ月

ぬれねずみ(ぬれ犬?)のナミ
 

inserted by FC2 system