旅-伊東、天城

  

                   小さな旅

韓国やグアム、ハワイもいいし、フランスやギリシャなどもいいですねぇ〜!
でもなかなか行けないから・・・
近くても旅は旅ですよね!家族で行く小さな旅(温泉とか)も楽しいし、お友達と行く旅も楽しいですよね。  もちろん子供連れ数組で行く旅も良いし,近くだと日帰りも結構いいですよ!

   

         ☆伊東・天城☆
           
伊東にもリゾートマンションがあるので・・・家族で行きました。

マリンタウンでお食事をして海を満喫! ヨットがすごい沢山浮かんでいました。

ここは道の駅で、魚や貝、のりに・・・海産物がたくさん売っていますし立ち寄り湯もあります。
駐車場がとっても広いので、安心して車で行けます。

次の日は、石川さゆりの“天城超え”コースの、浄蓮の滝、わさび沢、天城隋道を見て、天城温泉会館で昼食を食べて立ち寄り湯に入ってきました。

天城ではわさびの花まつりや、梅の実狩り、ホタルまつり等など、季節でいろいろ楽しめそうなので、そう遠くないし又行きたいところの一つです。

船の多さにびっくり、綺麗な景色ですね。 
淨蓮の滝

雨が降っていたので雨粒が・・それもまた風情ですね。

息子が下に写っています。

天城隋道

中に入ってみましたが、そんなに長くないですね。
伊東マンションから見た景色 (^^;ゞ
伊東マンション内
手前に大きなリビングがあります。

我が家より広〜〜い!

              

                    
     伊東 マリンタウン

しあわせパッチワークライフ-top
私のパッチワークキルト 
教室の仲間たち  
トールペイント
パソコンで・・
ネットオークション
わが家のヨーキー(犬のナミ)
小さな旅
 京都祇園祭・太秦
 富士サファリパーク
 草津
 高尾山
 お台場フジテレビ
 伊東、天城
 ぶどう狩りin山梨
 東京ディズニーランド 
子育てー障害児(ダウン症)の奮闘記
 赤ちゃん
 幼少期
 小学生
 中学生
 養護学校高等部〜
 
リンク集

プロフィール

   


inserted by FC2 system